ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報


Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年03月22日

痛~~~いっ!





ここんとこの凪ぎをねらって



珍しくちょこまかと釣りにいっております。



一回火が点くと続くもんですねw



で、



久々にRANMARUさんと



メバル狩りにいってみましたよ。



お仲間がいると



やっぱり得意のダベりモードで相方さんの邪魔をしちゃうw



RANMARUさんのペースをすっかり乱しながら(ごめんなさい汗



しっぶーーーーい中、なんとか




痛~~~いっ!





困ったときのワンダーw



おっ、結構引くぞ、なんだこりゃ、と思ったら・・・



・・・



・・・



・・・



痛~~~いっ!





ソイ君登場。



んで、



痛~~~いっ!



ソイ君31cm、メバ君28cm2匹と26cm1匹、後1匹はRANMARUさんのおすそ分け28cm



家族分のお土産ができてめでたしめでたし・・・



・・・



・・・



・・・








で、終わらない



最近どーにも、ボケをかます機会が異常に多いうわきちは、・・・







・・・



・・・



・・・



根がかりに四苦八苦しながら



最後にあきらめて、



ラインを切って「あ~あ、ルアーロストだー・・・ウワーン」と嘆きながら、



ふとロッドを見ると、



・・・



・・・



・・・



・・・



痛~~~いっ!



なぜ先端が無い?



・・・ふと足下を見ると竿の上半分が何故か水面に・・・



・・・



・・・



「キャーーーー!」ガーン



と叫んでもすでに遅し。



玉網出すまもなく「あっ!」というまに潮に流されていきました・・・



・・・



・・・



・・・



環境破壊してごめんなさい。



でも、







まじ痛いっす・・・男の子エーン


同じカテゴリー(メバル)の記事画像
初釣果
リハビリ
ほんとに痛~~~い!
ダメージ
復活?
年度末
同じカテゴリー(メバル)の記事
 初釣果 (2014-02-26 23:45)
 リハビリ (2013-04-07 13:00)
 ほんとに痛~~~い! (2013-04-06 18:00)
 ダメージ (2013-03-06 12:00)
 復活? (2013-03-02 06:00)
 年度末 (2012-03-31 13:31)

Posted by うわきち at 00:00│Comments(1)メバル
この記事へのコメント
邪魔だなんて、とんでもないです。楽しい釣行でしたぜ!アニキw

つーか、1尾のお裾分けが4尾になって… こちらこそゴチでした。

因みに、昨晩は心細かったっす(^^;;
また、頼みます。
Posted by RANMARU at 2013年03月23日 22:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
痛~~~いっ!
    コメント(1)